2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き落書き~

100527.jpg

本を見ながら練習したり、合間に適当に描いた絵の寄せ集めです。
なので、版権物だったりオリジナルだったりめちゃくちゃですw

こういう落書きでもうまさがにじみ出てるような
絵を描けるようになりたいものです><

服の描き方なんかの本は買ったりしてるんですけど、
生来の勉強嫌いで、なかなか本腰入れて練習できないんですよね~w



イラストランキング参加中です!
ポチッと一発やる気を注入してくれるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーナ・トリニティ

100519_ne.jpg

今更感ありますが、ガンダムOOよりネーナです!

最近OOの一期を見終わったので描きました~
ネーナは見た目、性格、声(くぎゅ)すべてツボにはまりました!
普段着(?)もパイロットスーツもなんかエロくて大好きですw
他の兄弟はお亡くなりになったけど、ネーナは生き残ってくれてよかった…!
まあ、二期ではきっと……

今『Gジェネ』をやってるんですが、優遇して育ててるもんだから
アムロやキラや、並居る強豪を抑えてダントツのエースですよw

ネーナはもっと描きたいんですが、このキャラにはやっぱりえっちぃ絵が
合うと思うので、描いてもここには載せられないですね~(´・ω・`)


イラストランキング参加中~♪
いつも応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫路さん


姫路


※クリックで拡大します 167KB (714 x 895)

バカテス絵二枚目です!

まだアニメ観ただけで、原作は見てませんが
性別女では姫路さんが一番気に入ってます♪

って言っても、差がほとんどないくらい
みんなかわいくて好きですけどね!


姫路さんといえばおっぱいなので
わかりやすく水着絵にしました(笑)

しかし、姫路さんは髪を描くのが難しい(´・ω・`)
ロングな上に、ウェーブなもんだから二重苦のようですよ><

まあ、それを補って余りあるおっぱいだから
描くのは楽しかったです(笑)


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします~><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

