2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣


バカテス


※クリックで拡大します 179KB (837 x 826)

最近ハマリ中のアニメの一つです♪

どの子も可愛い娘ばかりで、一番を決められない作品ですが、
あえて男二人の女装を描きました!
秀吉はもちろんですが、明久もかわいかったものでw

あっ、でも秀吉は「性別:秀吉」だから男じゃないですね!
しかし、秀吉可愛いすぎだろ~
サービスシーンはほとんど秀吉ってくらいの優遇ぶりだしw

まだ途中までしか観れていないですが、
できれば1クールで終わって欲しくないな~><


イラストランキング参加中~
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナスアーク3


ルミナスアーク


※クリックで拡大します 363KB (962 x 1177)

最近ずっとやっていたDSソフト、「ルミナスアーク3」の
エルル(左)とイナルナ(右)です!
今回の絵はめちゃくちゃ大変でした><
衣装のパーツが細かく分かれてるもんだから、線の修正は言わずもがな、
ベースの色置くだけでも時間かかりましたね(´・ω・`)

どのキャラもすごく良い感じの衣装なんですが、いかんせん描くのに時間がかかり過ぎる><
前半はこの二人がお気に入りでしたが、
後半は、オルモルディとライラ師匠もぐいぐい上がってきてましたw


ルミナスアークは、1,2と気になってたんですが、
けっきょくやらなかったんですよね~
キャラクターに惹かれて、3にしてついに手を出しました!

んで、その結果見事にハマリましたw
ケータイゲームのRPGではめずらしく、100時間近くやりましたね~

何がいいって、キャラも良かったし、良くある感じながらストーリーも良かった!
でも一番は、何気に声優陣がめっちゃ豪華だったのが良かった!!

あっ、ちなみに初EDは、最終的に5人も候補がいて、かなり迷った挙句
無難にエルルでしたw


イラストランキング参加中です~
ポチッと応援よろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

