2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い!ランキング


おねがい戦士


※クリックで拡大します 228KB (718 x 693)

テレ朝で、平日の深夜にやっている番組なんですが、
今絶賛ハマリ中です♪

初めはチャンネル回してて、たまたま観て
「なんか変なのやってるな~」とか思ってたんですが、
放送終わる頃にはハマってましたw

見た目はブルーが一番好きですが、
イエローの喋り方とキャラクターにやられつつありますw

ちなみに左から、お願いブルー、お願いイエロー、お願いピンクです!


毎日観たいけど、朝が早いからさすがに
毎日は観れないのが残念…(´・ω・`)


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルビダさん大好き!


ウルビダ


※クリックで拡大します 257KB (803 x 1144)

アニメ2期も無事に大団円を迎え、
ゲームでもついにウルビダさん仲間にできたので、
ウルビダさんの魅力を伝えるために描きました(`・ω・´)


ホントは、もっとたくさん詰め込みたかった><

他のチームのユニホームウルビダさんとか、
あとは、水着のウルビダさんとかね!!

ってゆーか、最初はエイリアの女の子の詰め合わせの予定だったんですが、
気づけば、いつの間にかウルビダさんだけに(笑)



イラストランキング参加中です!
ポチッと押していただけると感激です!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| その他 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞳子お姉ちゃん大好き!


おひさま園


※クリックで拡大します 179KB (747 x 602)

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年は何かと忙しくなりそうですが、何とか頑張って
精進していけたらいいなと思っとります(`・ω・´)

そんな感じですが、今年もお付き合いいただけるとうれしいです><


さて、今年一発目は…

お日様園時代の瞳子監督とヒロトとウルビダです!
今回は、昔の思い出の写真っぽくしてみました~

アニメ観た瞬間から、「描こう!」と思ったんですけど、
遅くなってしまいました(´・ω・`)

ちっちゃいヒロトとウルビダかわいすぎだろ!
特にウルビダ姐さんは、今とのギャップがありまくりで
たまりません><

瞳子監督は、昔も目の中の光は入ってないっぽいんですけど、
そのまま描いたら、ものすごい死んだ目になったので描き加えましたw



イラストランキング参加中です!
今年一発目のポチっ!
よろしければお願いします~><
にほんブログ村 イラストブログへ


| その他 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

