2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

120000HIT!記念リクエスト絵第3弾!!


菊池真


※クリックで拡大します 126KB (645 x 834)

ようやく最後の一枚…
アイマスの『菊地 真』です!

いや~、まったくどんだけ時間かかるんだって感じですね(汗)
リクエストくださった方、お待たせして申し訳ありませんでした><


これでリクエスト絵はすべて完了です!
いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます><
最近更新が遅くなりがちですが、更なる精進を目指してがんばりますので、
これからもよろしくお願いします!

イラストランキング参加中です!
ポチッと応援していただけると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷門のパーフェクトストライカー

吹雪 士郎君です!


最初は、アツヤバージョンの吹雪が見れなくなって
めっちゃ悲しかったものですが、
今はこの、すべてを悟ったような目が大好きです(笑)

吹雪君は男キャラで二番目に好きなので、仲間になってからは
試合でもバトルでも、ずっと使ってます!

アニメでアツヤと合体する回は、豪炎寺のどてっ腹シュートが
笑撃的でしたw豪炎寺あれ好きだな~w


追記(12.22 0:19)

さきほど某イラスト投稿サイトみていた所、ほぼ同じ構図のイラストを発見しました。
意図せず被ってしまったのですが、気になってしまうので削除しました。
申し訳ありませんが、保存等していた方などいらっしゃいましたら削除の方お願いいたします。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

| その他 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェネシスのキャプテン!

091202_ie.jpg

えっ、グラン?……誰それw

アニメの方でいよいよジェネシスとの試合が始まったので、
ウルビダ姐さん描きました!

ウルビダさん大好きなんですが、
ゲームの方ではまだ引き抜けてません…

どーすれば勝てるんですかね~(´・ω・`)
このままでは、自分的ベスト女の子チームが完成しない><


イラストブログランキング参加中です~
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

