2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃はよかった……+12万ヒット記念リクエスト受付中!

090727.jpg

フレッシュプリキュア真のヒロインこと、イースです!
イースかわいいよ、イース!

…しかし、とても残念なことに
最近熟れて、キュアパッションになってしまいました(´・ω・`)

熟れたてフレッシュって……

自分はこれからもパッションではなく、イースを応援します(`・ω・´)

まあ、パッションでも描いてみるかもですけどw


ちなみに、衣装は少し手を加えてあります。
主に露出度的な意味でw

12万ヒットを超えました~!いつも足を運んでくださってる方々、ありがとうございます!

訪問者の方々に感謝して
曲登に描いて欲しいイラストのリクエストを募集します!

作品やキャラは何でもOKです~!この記事のコメント欄に「描いて欲しい作品、キャラ名」を書いて
「非公開コメント」にチェックを入れてコメントしてください。

その中のコメントの中からランダムで「2つ」選んでイラストを描かせていただきます!

皆様のリクエストお待ちしています~!


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| その他 | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えすぎじゃない?

090720_asuka.jpg
『破』二回目観てきました!!

二回目なので、一回目では観れなかった細かい所なんかを
観ようと思ってたんですけど、あまりの面白さに、興奮して普通に観てましたw
アスカは相変わらずかわいいし、マリは『にゃー!!』って感じでかわいいし、
レイはまったくも~!って位かわいくなってるしw

もー!早く続きが観たい><


もう一回位観に行ってもいいくらいだけど、
あとはブルーレイ出るまで我慢しようかな~(´・ω・`)



イラストブログランキング参加中です!
ポチッと応援してもらえるとうれしいっす><

にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| その他 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

式波・アスカ・ラングレー

090711_asuka.jpg

『新劇場版:破』観ました~♪

もう、めっちゃおもしろかった!!
劇場公開期間内にもう一回は観に行こう(`・ω・´)

あまりの興奮に最近はエヴァの絵ばかり描いてますw
主にアスカばかり描いてますけど、
映画観たらマリさんも予想と違う感じで大分かわいかったんで
描きたいな~。

てか、何気にエヴァの絵描くの初めてだな~…
なのでとりあえず、テストプラグスーツでアスカのテスト描きですw

にしても、このテストプラグスーツいいわ~
みんなこれ着ればいいと思いますよ?
もちろんシンちゃん含むw

大本命はカヲル君ですww


イラストランキング参加中です!応援よろしくです!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬱っとモモメノ


モモメノ


※クリックで拡大します

ずいぶん間が空いてしまいました><

最近疲れることが多くて、お絵かきお休みしてました(´・ω・`)


久しぶりの更新は、これまたひさしぶりのモモメノですw
やっぱり鬱姫はいいですな!

セブンスドラゴン絵は、地味ーに描き進めてるんで
そのうち、それらを集めてパーティーの集合絵でも
作れたらいいな~、なんて考えてます(`・ω・´)


イラストランキング参加中です!!
ポチッと元気を注入してもらえたらうれしいッス><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

