2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に焼けました~♪

090613_azu.jpg

また予告通りに描きましたよ!
水着絵は期待を裏切らないw

「けいおん!」も、もう終わりが見えてきて悲しい限りです…(´・ω・`)
ブルーレイとかマジで欲しい><

あずにゃんの日焼けあとの絵が描きたい!!と、思って
勢いで描いたもんだから、なぜか海で水着脱いでるという謎な絵にw

でも、日焼けあとの絵を描いたのは初めてだったので、楽しめました♪
夏本番になったらまた描きたいですな!!

今度はクーでw


イラストランキング参加中です!!よかったら応援よろしくです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待の新人あずにゃん&みおにゃん


ローグ


※クリックで拡大します

ようやく初描きの、中野梓ちゃんです!!

描き分けができてなくて、パンヤのあの子と似てますが
そこは流してあげて下さい(笑)


当初は梓一人の予定だったんですけど、
劇中で澪もネコ耳に興味がおありだったようなので
こんな感じにしてみました!

澪ちゃんもすっかり毒されてきましたな~w

今週の放送はまた合宿の水着回だったので、
また水着着てもらいますか~w


イラストランキング参加中!!
ポチッと応援よろしくおねがいします(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

