2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルサバイバー

090525_yuz.jpg

谷川柚子……ってゆーか、ソデコですw

今の通勤ゲームですが、これがまた意外とおもしろいw
ちょい微妙かな~、と思いつつも買ってみたら
なかなかどうして、自分好みでした♪

今ようやく翠を仲間にしたとこです
みどりはウザかわいいな~

そして、
柚子はマジかわいいな!!

でも一番はアツロウかなww



イラストランキング参加中です!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩友


狩友


※大きいので一部分を切り取りました。
クリックすると全体表示になりますのでよかったらクリックしてみてください。


久しぶりのモンハン絵は、狩友のねこやさんとの合作です!!

合作は初めてでしたが、自分が先に描いて、ねこやさんがそれに合わせて
描いたので、そんなに苦労せず描けましたw

大体のイメージは決めてあるとはいえ、やっぱり後から合わせる方が
圧倒的に大変ですからね~……

ねこやさん感謝っす!!><

あっ、ちなみに自分はいつものキリン娘描きました!
こうして並べると、自分ももっと細部までしっかり
描かなきゃな~、と思わせられますな(´・ω・`)
がんばらねば!(`・ω・´)




ねこやの倉庫
ねこやさんのサイトへは↑からどうぞ~!
ネコ耳好きなそこのあなたにぴったりな所ですよ!!



イラストランキング参加中です~
応援よろしくっす!!(`・ω・´)
にほんブログ村 イラストブログへ

| モンハン | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌え~、キューン!!

090509mio.jpg

ホントに描きましたよ、水着ww

目立つことが嫌いだけど、「けいおん!」メンバー中、
ナンバーワンのプロポーションの持ち主という
すばらしい澪ちゃんです!


いや~、しかし今日は暑かった…
まだ五月に入ったばかりなのにこの暑さ(´・ω・`)
冷房つけようかと思ったけど、さすがにまだ早いだろう!
と、我慢しました><

ぶっちゃけ、エアコンの掃除が面倒だっただけですがw

暑さに弱すぎで、参ります><


んで、結局なにが言いたいのかといいますと、
『もう水着絵の季節ですな!!』ってことですw


イラストランキング参加中~
ポチッと応援よろしくです(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんたん♪うんたん♪


うんたん


※クリックで拡大します

今期で一番おもしろいです!! 『けいおん!』
みんなかわいいけど、中でもお気に入りの二人です!

ほんとはちゃんと楽器も描きたかったんですが、
まあ、なんというか……大変ですよね!!


…よーし!次は澪ちゃんの水着でも描くか~w


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援していただけるともっとがんばれそうな気がします!w

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

