2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユフィ

090427.jpg

最近の落書きは、すっかりなつかし物シリーズになっちゃってますw

今回はFF7のユフィです♪
当時はティファ一択でしたが、今はユフィと迷いますね~
ちなみに服は断然最初の方が好きなので、
こっちにしました!

今度の落書きは何にしようかな~…
最近落書きが楽しくて困るw


イラストランキング参加中です!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超能力少女

琴音.jpg

調子にのって、トゥハート二発目は…
琴音ちゃんです!

ゲーム内ベスト3に入る位好きでしたが、
アニメでは、なぜか雅史といい感じになって
釈然としなかった記憶が……

どこが好きだったかというと、色々ありますが、
強いて言うなら髪の色ですねw
色つけてないのでわかんない人もいるかと思いますが
薄紫色してますw


ちなみに、
色塗りの合間にささっと描いたので
これは色つける予定はありません><


イラストランキング参加中です!
応援していただけるとうれしいッス!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レヴォリューション

090412.jpg

ゼロの使い魔のティファニアです!
エルフ耳描いたのは初めてだったんで、
描いててすごい違和感がありました><

ゼロの使い魔ではアンリエッタ姫の次位に好きですね~

なんと言っても、おっぱいですから!w


イラストランキング参加中です!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来栖川家のご令嬢

090404serika.jpg

まさかのToHeartですw

ふと、描きたくなって攻略本ひっぱり出してきたら
ついつい見入っちゃってましたw
今思い返しても、これが一番おもしろいギャルゲーじゃね?
って思うんですけど、思い出補正かかっちゃってるかもな~

無性にやりたくなったんですけど、そーいえばこのゲームは
なぜか行方不明になってるんだった(´・ω・`)
ないとわかると、さらにやりたくなる性格なんで困ります><


絵は来栖川さん家の芹香さんです!
トゥハートは結構みんな好きですけど、芹香さんは上位に入りますね!


イラストランキング参加中です!!ポチッと応援いただけると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

