2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱姫


鬱姫


※クリックで拡大します

セブンスドラゴンのプリンセスの中の一人、
『鬱姫』ことモモメノです!
もちろん、この子はパーティーメンバーの一人確定しておりますw

いよいよ発売が間近に迫ってきましたね~
もうテンション上がりまくりっすよ!!

しかし、まだ予約してないから明日してこなければ(汗)

姫の塗りはたいして時間はかからなかったのですが背景が……ッ!背景が!!
途中で目が痛くなって大変でしたw


イラストランキング参加中です!
ぽちっと押していただけると感激です!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンスドラゴン

0902147th.jpg

猫耳ファイターっ子です!

このゲーム来月発売なんですが、もうめっちゃ楽しみッス!!

ドラクエと時期がかぶってたんで、どっちからやろうかな~、と
迷ってたんですけど、ドラクエの発売が延期になったんで調度よかったかなw


イラストブログランキング参加中です!
ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニーチェ!

090202.jpg

PSPユグドラユニオンよりニーチェを落描きました~
ちょっと資料がなかったんで魚部分の色とか違ってたらすんません><

かわいかったので早速描いてみたんですけど、
これがまた難しい!!

自分の絵柄とは全然違うから、似せようと思っても
描けない描けない><
結局まんま自分の絵柄で描いちゃいましたw


ああゆうかわいい絵柄は苦手っす…(´・ω・`)


イラストランキング参加中です!応援よろしくっす!!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

