2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんなぎ第二弾!!

081119tugumi.jpg

ここ二話ぐらいで、一気につぐみ熱が上がってきましたよ~!
てなわけで、他の絵の合間にささっと描きました!
雑誌にのってた体操服がかわいかったので、こんなポーズになりましたw

この子には幸せになってもらいたいものですよ…(´・ω・`)



イラストランキング参加中です!
気に入っていただけたらポチッとお願いしたい!!><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一回100円ですよ♪

081107.jpg

え?もちろんざんげがですよ?ww

てな訳で、今絶賛ハマリ中の『かんなぎ』より、ざんげちゃんです!!
もちろんナギ様もいいけど、個人的にはざんげちゃん最高!!

しかし、アニメ観てそのまま勢いで描いたもんだから、似てねー。。
次はもっと頑張ろう(`・ω・´)


気づけばもうすぐ30000HITですね~
こんなところに来てくれる皆様に感謝ですよ><
一応記念絵用意しようかな~、とか考えてはいるんですけど……
いつになることやら(汗)



イラストランキング参加中です!ポチッは一回ただですよ♪

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

