2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千枝ちゃんステキー!!


ちえ


※クリックで拡大します

初ペルソナ4絵は、お肉大好き千枝ちゃんです!

いや~、3のときも衝撃的なおもしろさだったけど
今回はそれ以上だね!!
みんないいキャラしすぎww

今ようやくりせちーの特出し劇場探索開始したところです。。
第一印象では一番好きだったから早く仲間にしたいっす!

しかし、みんなそうだけど影の目が怖い!
りせちーは水着だからなんか余計怖い><
まあ、完二は例外だなwあれはマジ最高だったww


ランキング参加中です!
ポチッと押して応援してもらえるとうれしいです!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙用アリン

080919alin.jpg
初めて壁紙サイズに合わせて絵を描いてみました!
壁紙サイズはコチラをクリック!
よかったらダウンロードしてやって下さい!

横になってる絵って難しいですね~><
髪の毛が広がってる感じがうまく表現できず、
修行不足を痛感させられましたよ…(´・ω・`)


最近パンヤとモンハンはお休み中です…
今は電車の中→空の軌跡SC
家 →ペルソナ4
あと、ネトゲはラテールってのを少しやってます

来週にはスパロボZも出るっていうのに困ったもんです(´・ω・`)


ラストランキング参加中~
ポチッと応援してくれると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08水着クー

水着クー

この水着が出たばかりに描きはじめたものが
ようやく完成><
描き途中で他の絵にいってしまうのは悪い癖です……
そうやって日の目をみなかった絵は数知れず(´・ω・`)

頭だけはバスタオルセットから拝借。
この組み合わせは気に入りました♪


にほんブログ村 イラストブログへ




| スカっとゴルフ パンヤ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

