2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

08水着アリン

080830.jpg
いまさらですが2008年夏の新作水着です!!

まだまだ水着絵が描き足らん!
夏が終わる前にもっと描きたいですね~

しかし描いてみて思ったけど、これよりPP水着の方がかわいいな~(´・ω・`)
次のアリン水着はそれにしよう(`・ω・´)


イラストランキング参加中でっす!
ポチッと押して応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数多の異名を持つ乳


かぐや


※クリックで拡大します


今回は今やっている『スパロボ 無限のフロンティア』から楠舞 神夜姫です!

戦闘がおもしろそうだな~と前から思ってたんですけど、
やっぱり間違ってなかった!!こういうの好きなんですよね~

しかしこのゲーム、狙いすぎな感じの名前の装備とかセリフが多すぎで
おもしろすぎるww悶乳とか毒乳ってww

これまた描きたいキャラばっかりで困るw


イラストランキング参加中です!ポチッと応援してくれるとうれしいっす!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっち!


よっち



けっこう前に急に描きたくなって描いた、よっちですw
夏になったしちょうどいいかなと思って塗りました~

TH2ADはやってないんですけど、PS2のはやりました!
タマ姉といいんちょが好きですね!
って言っても、全員は攻略してませんけど(´・ω・`)
いいんちょも楽しみにとっておいてやってないし><


気に入ってもらえたら、ポチッと一発押してもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨クー


巨クー


※クリックで拡大します

リクエストがあった巨乳化クーです!

ホントはもっと大きいのを希望されてたと思うんですけど、
今の自分にはこれが限界でした><
どうも体のバランスが気になってしまい…(´・ω・`)

同時に普通のつるぺたも描いてたんで、別の衣装にして
そっちの方もそのうちのせようと思います


最近線画ばっかりためて色塗りが追いつかん…
彩色遅いのに、新しく描きたい絵はどんどん沸いてくるという(´・ω・`)
やっぱりアニメ塗りも練習してったほうがいいのかな~



イラストランキング参加中です!ポチッと一発応援よろしくです(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

