2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セシリアはどーしたって?

080728.jpg

……聞かないで下さいw
セシリアは残念ながら使ってないので今回は出番なし><

しかし今回初めて三人も描いたわけですが、
いや~、普段二人も描いてないからバランスが難しいね!
まだ途中ですが、あとはクラブ持たせて着色だ~……
こっからが大変だ…(´・ω・`)


イラストランキング参加中です!!
ポチッと応援してもらえるとやる気まんまんです(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大剣始めました!


キリン装備


※クリックで拡大します初めて大剣作ってみたものの・・・

武器屋のおやじ 「・・・・・持ちあがんねーのかい?・・・」
キリン娘 「そ、そそ、そんな訳ないでしょ!?」

みたいな感じで描きましたww

モンハンちょこちょこ進めて、今日ついに!ヤマツカミやってやりましたよ!
いや~、初めてだったもんで二死したうえに、残り時間一分七秒で討伐(汗)
正直もうだめだと思ったけど、最後まであきらめずに貫通矢打ち込んで
よかったw

しかし毎回こんなに時間かかるのはしんどい!
もっと時間短縮するにはどうすればいいのか(´・ω・`)

なにはともあれ、これでようやくG級キリンいけますよ♪
キリンのG級装備楽しみだ!明日からキリン狩りがんばるっす(`・ω・´)

イラストブログランキング参加中っす!!
ポチッと一発応援よろしくです♪

にほんブログ村 イラストブログへ

| モンハン | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き~

080705.gif


いつも大体描くものきめて描くほうだから、こんな風に落書きするのは
かなりめずらしいです。。

いや~、落書きは楽しいもんですな~
これからは描くものが思いつかなかったりしたら、落書きでも
のせてこうかなw

しかし、なにも考えずに描くと恥さらしな出来になってしまうな~…
ササーっと描いてもうまい人はすごいですな(´・ω・`)
早くその域に達したいものです(`・ω・´)


ランキング参加中でっす!
ポチッとおして応援してもらえるとうれしいです!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

