2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士レフィア

080629.gif

久しぶりにFF3ジョブシリーズから、今回は戦士です!
かなり前から描いてたんですけどようやく線画完成…(汗)
これはそうでもないけど、鎧系はやっぱりしんどいな~(´・ω・`)

それでも最近はモンハン絵をちょくちょく描いてるおかげで、
少しは描けるようになってきたかな~
今なら竜騎士とか魔剣士とかもいけるかも…!!

その前にまず服をもうちょっとましに描けるようになれって
話ですがね><

まあ、これから夏だし!今年も水着祭りですよ!!ww


イラストランキング参加中です~。ポチッと応援よろしくです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| FF3 | 19:10 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エステル

エステル

最近空の軌跡FCクリアしました!!

思った以上におもしろくて一気にクリアしちゃいましたよ♪
正直戦闘はちょっとだるかったけど、ストーリーはよかった!
さすが超大作ストーリーRPG!!
…と、パッケージ裏に書いてあるだけありますなww

描いたのはエステルだけど、一番好きなのはクローゼかジョゼットかな~
もちろんエステルもいいですけどね!てか、みんなよかった!!
大穴は女装したヨシュアかなw


イラストランキング参加中です!!ポチっと応援よろしくです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡音エリンカ

エリンカ

パンヤ×ボーカロイドシリーズ第二段!鏡音エリンカ完成!!
エリンカも気に入ったので速攻でゲットしましたよ♪
これからはエリカもちょくちょく使っていくかな~

ケンの鏡音レンもでましたね~
次はカズでカイト兄ちゃんかな?むしろマックスかな?w

アリンの耳飾りほしさにほぼ毎日ガチャポン回してますよ~
しかし出ない!!今のところ赤袋三回出て、一回はゲットならずで
あとの二回は、すけポンタとケンの耳飾りって結果です(´・ω・`)
妖精の耳のときあまり回さなかったので今回はなんとしても
逃せませんよ(`・ω・´)


ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクー

ミクー


パンヤに初音ミク衣装きましたね!
あまりの可愛さに描きかけのアレやコレやをほっぽいて描いてしまいましたw

ネギクラブも先週追加されましたがまだ回してません……どーするかなー……
なんかミクの声っていうか中の人の声って感じがしてなんだかどうしよう。
ミクの機械っぽい声がよかったなー

あとPPガチャの羽も欲しいけど出ません……
クーの妖精の耳は持ってるのですがアリンは持ってないから何が何でもアリンは欲しい!
明日は出ますように!!!



イラストブログランキングに参加中です。
よかったらぽちっと応援してくださいー
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

