2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミク&鏡音リン♪

ミクリン

初描き鏡音リンです!
描きなれた感じの髪なのになんでかうまく描けません
でした…あと服も……(´・ω・`)
次描くときは納得いくように描きたいものです!!
そして相変わらずミクは髪が難しいよ(泣)


ランキング参加中です!ポチッと押していただけると
めっちゃ励みになります!!↓
にほんブログ村 イラストブログへ


| その他 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みっくみく初音ミク♪


初音ミク


※クリックで拡大します。大きいので注意してください!

今回は軽く色をのせるくらいにしようと思ってたんですが
気が付けば気合を入れて仕上げてました…!
完全にみっくみくにされてるせいかもですw
今鏡音リンも描き中なので近いうちにupしようと
思います!


イラストランキング参加中です!応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミュ

カミュ

またカミュちです!まだ途中なんですが
とりあえずのせときます
最近仕事から帰ってくるとすぐ眠くなっていかんです…!
全然描きたいものがかけない…ゲームもできないし
限られた時間をもっと有効に使いたい…!!


ランキング参加中です!
気に入っていただけたらポチッと押してください~
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

通勤中に今すばらしきこのせかいをやっています。
その中の美咲四季を描いてみました♪
評価が高いゲームなだけあってなかなか面白いです!
今はヨシュア編の7日目。
今のところはヨシュアが一番好きだな~……
機会があったら描きたいです。

よかったらクリックをお願いします!
イラストブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

