2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななついろ☆ドロップス


ノナ


※クリックで拡大します

以前雑誌に投稿した絵なんですが、無事掲載されて
ました~♪
自分の絵が雑誌に載ってるとうれしいものですね~
またがんばろうって気になります!
というわけで結城ノナです!
ゲームもアニメもな~んも見てないんですが
見た目が気に入ったので描きました(汗)
眼鏡キャラ好きじゃないんですけどね~、
眼鏡かけてないイベント絵を見て気に入りました!
次描く機会があったら変身後を描きたいな~


ランキング参加中です!ポチッと押していただけると最高です!!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミュ線画~

カミュ


今日はめずらしくこんな時間に更新です
描こう描こう言ってたカミュを描きました!
とりあえず線画終わったのでのせときます~

うたわれようやくトウカがでてきました!
あ~、トウカもいいですな~……
しかし時間がなくて描きたいのがほとんど
描けない…(´・ω・`)


ランキング参加中です!よろしくおねがいします~
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音ミク♪♪

ミク


なんとなく描いちゃいました~
今色々と話題の初音ミク!!
ちょっと細部がわからず適当なところが
多々ありますが……まあラクガキだしね!

話はかわりますが、ただいまうたわれるものに
おおハマリ中です!!
うたわれキャラは描きたいのばかりでホント困りますね!
カミュ描いたらアルルゥかカルラかな~


よろしければポチッと一発おねがいします~
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カトレアお姉さん~

1012

今回はゼロの使い魔よりカトレアさんです!
双月の騎士まだ観てないのでササッと描きました
観たらまたちゃんと描こうかな!

少しずつ観てたうたわれるものを昨日観終わりました~
いや~、実に壮大なお話でした…!
今度カミュでも描こうかな♪

ランキング参加中です!応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお振り ちよちゃん

ちよ

アニメのおお振りが最終回をむかえてしまいました(´・ω・`)
おもしろかったな~……はやく原作の続きが読みたい!!
てなわけで今回はちよちゃんです♪
最初はルリを描いてたんだけど、途中で変更しました!

そーいえば、いつの間にかアクセスが一万超えてました…!!
こんなところに来てくださった皆さんに感謝の意を込めて
ここらでなんか描こうかな…!!
今までキリ番の絵は描いてこなかった事だし…(汗)
しかし描きたいキャラが沢山いすぎて迷うな~


阿部

こっちはおまけの(笑)阿部隆也です!!
いや~、あべはよいね!!特に最終回のやつは最高でしたww
また描く機会あったら試合中の躍動感のある絵を
描きたいな!(`・ω・´)


ランキング参加中でっす♪よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

