2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイズ

ルイズ


え~、久しぶりの更新です……(汗)
疲れが抜けずあまりお絵かきできません(´・ω・`)
毎日更新してる人はすごいな~…
毎日とはいかないまでもこれではいかん…!!
今日は寝るまで絵を描きまくります!!
てなわけで、今日は大分前に描いた落書きルイズを~

ツンデレさいこーーー!!



イラストランキング参加中です!ポチッとして
いただけるとうれしいですから↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍者レフィア

忍者レフィア

レフィアも久々だし、更新も久々です。どうも、曲登です。
仕事が忙しくて色塗りすすまねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今描かなきゃいけない絵があるので以前描いたレフィアをUP~。
やっぱりレフィアはいいねー!……久々にすっぴんが描きたい~!!

よかったらぽちっとおねがいします~!
にほんブログ村 イラストブログへ

RUSHさんからバトンがまわってきました!
「絵師バトン」です。バトン初めてでドキドキ~w
(回答遅くなってしまってすみませんです><)

回答は続きを読むから・・・

≫ Read More

| FF3 | 22:15 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはアリン以外もね

水着エリカ0904


またまたパンヤより初描きエリカです!
アリンのガチャレア水着を手に入れる過程で
クーとエリカのも出たので描いてみました♪
(この絵はガチャレア水着じゃないですが…汗)
今度はクーも描いてみよっかな!
しかし、割りとすぐこの三人の水着がでてよかったな~。
アリンのプリティーマスクはまったく出る気配が
ありませんが……(´・ω・`)



イラストブログランキング参加中です!
よろしければポチッとよろしくお願いします~↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

