2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお振り ちよ&ルリ

ちよるり


おお振りアニメもいよいよ佳境ですねー!
あとちょっとで終わっちゃうかと思うと、寂しいですね・・・
2期を期待しております!



よければぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着祭り継続中~♪

水着アリン0826



まだまだ残暑が厳しいので水着祭りは続きます!!
またアリンですがこれも彩色予定のやつなので
近いうちに塗ろうと思います!
最近はゲームやる時間もアニメ観る時間もあまりないので
描くネタに困ってます(´・ω・`)
今日も何だかんだと時間が過ぎてたって感じだし……
どうすれば描くスピード上がるんだか誰か教えて
ほしいね…!!



ランキング参加中でっす!よろしければ応援よろしくです!!
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着アリン彩色~♪

0816アリン

今日から夏コミですね~……
行きたいけど休みがとれない(泣)
いつかはサークル参加してみたいな~
よし!がんばろう!!(`・ω・´)

今回もがんばって彩色しました!忙しくかったってのもあるけど
えらい時間かかったな~…(汗)
彩色のスピードアップ…ていうか、まずは塗ることに
慣れなきゃな~(´・ω・`)

イラストブログランキングです~
よかったらクリックして応援してください♪
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティッキーに色をつけました♪


水着


※クリックで拡大します

パンヤ、今日のメンテで新作水着登場ー!ガチャで……。
90回ガチャっても出ないって人もいるみたいだし確率しぼってきてるのかなー。
回すのかなり勇気が……!


やっと色付をのせられたー。
最近休みがあまりもらえないのであまり塗り作業が進まねぇ……ヽ(`Д´)ノ
最近暑くなってきたし本当しんどいわー……早く涼しくならないかなー


よかったらクリックで応援してください!
イラストブログランキングです↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| FF3 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティッキー♪

ティッキー


昨日、今日と仕事が死ぬほどきつかった……
おかげで色塗りが全然できませんでした(´・ω・`)
とりあえず描き溜めておいた絵をのせときます(汗)
明日は仕事が早く終わるし土、日でなんとか
色つきのをのせます…!
がんばります!!(`・ω・´)



ランキング参加中です~。よろしければ応援して下さい!
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かった~

アリン0801


またまたパンヤのアリンです。
最近描きためている絵のほとんどがパンヤばかり…
ペルソナとFF絵全然描いてないな~(汗)
そーいえば、色も塗ってないな~……(汗)
よし!今日は色塗るぞー!!


ランキング参加中です~。よろしければ応援して下さい!
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

