2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

主人公&アイギス

主人公&アイギス


P3はやっぱいい!!最初からやって今ようやく
風花っちと美鶴っちが加入したところです。
はやくまたアイギスに会いたい気持ちを込めて描いてみました!
順次塗っていく予定ですが、いつになることやら(汗)
気長に待ってやってください!


にほんブログ村 イラストブログへ

| ペルソナ3 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fes!

fss


昨日ついにFes手に入れましたよ~(遅っ!)
しかし何気にまだ本編クリアしておらず、この機会に
通常版を買って最初からプレイすることにしました(汗)
色々追加されてるしね!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| ペルソナ3 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーフ レフィア

シーフレフィア


最近はなかなか忙しくて色は塗れてなかったんですが
何とか気合を入れて色をつけました!!疲れた!!
塗りのほうはほんとにまだまだ修行不足で思うように
いかないッス(´・ω・`) 
疲れたなんて言ってられんな!精進あるのみ!!


にほんブログ村 イラストブログへ


| FF3 | 00:53 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吟遊詩人レフィア

吟遊詩人 レフィア


音痴に萌える!吟遊詩人レフィアですw

最近仕事に疲れ果てて絵を描く気力が……ぐぬぬ。
絵を描く事がストレス解消になるのになぁ……なんて悪循環!
なんとか乗り切らねば……!

よろしければクリックで応援してくださいっ
イラストブログランキングです↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| FF3 | 00:33 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

