PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます(汗)


斑鳩&柳生


※クリックで拡大します 292KB (912 x 914)

なんとか生きております(汗)

更新してなかった間に来て下さった方々には大変申し訳なかったです。。
またがんばっていこうと思いますので、よろしくです><


今回の絵は3DSソフト『閃乱カグラ』の斑鳩と柳生です!

3DSはイナイレやりたさに買ったんですが、イナイレが発売する少し前に本体を買ったので
せっかくだから何かやってみようと思い、買ったのがこのソフトでした。

なんとわかりやすい思考(笑)

しかしいかにもネタゲーって感じで、3DSでおっぱいってところしか着目しておらず、
中身には期待していなかったのですが、予想を裏切るおもしろさw
ちょっと時間が空いたときなんかにサクサクプレイできていい感じです。
爆乳ハイパーバトルおそるべしww

キャラは敵味方みんな好きですが、強いて言うならこの絵の柳生ちゃんと
今回は描いてませんが雲雀ですかね~


ちなみに現在の本プレイ中ゲームは、
家ではトゥハート2、外ではトゥハート2ダンジョントラベラーズという、
一人トゥハート祭り状態ですw

閃乱カグラもまだクリアしていないので、ちまちまプレイしながら描きたくなったらまた描くと思います!

ではまた~

| その他 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です
私はPIXIVの方も閲覧していたのですが
ブログの更新は随分久々ですねー
3DSは持っていませんが
彼女たちは随分可愛らしい……
これからも頑張って下さいね!

| 避雷針 | 2012/04/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

どもども~
早速のコメント感謝です♪

まったくもうって位、久しぶりですよ(汗)

最近絵を描くペースがやばい事になってますが、
なんとか持ち直せるように頑張って行きます(`・ω・´)

のせる絵はpixivと同じなんですが、
こちらの方も今後ともよろしくしてくれると
うれしいです><

| 曲登 | 2012/05/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

さすが!
復帰して早々、水着ネタとは、イイですな。まさに【けしからん、もっとやれ】気分です。

| コントいさみ | 2012/05/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております><

このブログといえば年中水着がデフォですからねw
いや~、肌色が多いっていうのは本当にいいものですね!


コメントありがとうございました!!
何だか更新が一向に安定しませんが、
今後ともよろしくお願いしますッス!

| 曲登 | 2012/05/07 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/185-36e9a113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

